気になった事を事細かに調べてまとめています

汐留で2次会するなら会場はアーキテクトカフェ汐留店が良さそうだな

2012年3月12日 [月] 01:27
六本木とかなら色々な会場があるけど、汐留だとそこまで選択肢がない。
ぐぐってもあんまり見つからないから、有るだけリストアップして選んでも良いんだが、アーキテクトカフェ汐留店で良さそうな気がする。

ってのも、そういう2次会とかの会場を手配してくれるROYAL PARTY AGENTって言うサービスがあるんだけど、それで紹介されている汐留の会場は、アーキテクトカフェ汐留店の1つだけなんだよね。
サービスは既に終了したか何かでWebサイトは削除されてしまった様です。削除ページ:http://www.royalparty.net/

食べログの口コミをざっと読んでも、酷いところではなさそうだし。ま、「凄く良いですよ!!」って書いてる人1人もいないけど。。w あ、1人だけいたwww
流行りのステマかな?w 違うかwww
口コミはランチの感想とかが多いけど、店の雰囲気も「良い」、「悪くない」って言ってる人多いし。

アーキテクトカフェの公式ホームページの汐留店の写真とか、ROYAL PARTY AGENTのホームページの写真とか見ても、良い感じだし。

そんなわけで、どうしても汐留で2次会するか、ってなったらアーキテクトカフェ汐留店でやれば良さそうです!!
以上、簡単な報告でした~!

コメント

3月27日 20:02
SGL
ちわっす。僕の友達が汐留シティセンターの41階のレストランでソムリエやってるですよ。値段はちゃんと飲むと結構きますが、とっても素敵な店ですよん。
ぐるなびのg939300です。ご参考に☆
3月28日 00:09
おーとえす
どうもです。コメントありがとうございます。

なんか、ものすっごくちゃんとした店と言うか、すごいっすねw
大人になったら行ってみたいですが、現状の自分には中々。。ww
name:
text:
筆者:おーとえす
好きな物:メロンパン
RSS
@time_is_panacea
モバイル版RSS@time_is_panacea
QLOOK BLOG