気になった事を事細かに調べてまとめています

qlook blogの広告って常に表示される訳じゃないのか?

2012年6月6日 [水] 23:00
全然更新してないqlook blog。これです。この「時間は万能薬」の事です。

で、トップページの広告を見てやろうと思ったら、表示されてない?
で、記事のページに行ってみたら、やっぱ表示されてない?
で、アーカイブ見てみたら、表示されてた!w
しかも、記事によっては広告表示されてる!!

てな訳で、1週間更新してなかったこのブログですけど、1週間更新してなかったら、全部のページの既定の位置に広告が表示される、ってわけではなさそうです。
って言う簡単な報告。

それこそ、運営側のさじ加減で大きさとか場所とか変えられる、って事なのかもしれないけど、
とりあえず現状の広告は468×60のテキスト広告だけで、目立たないですね。
しかも、それが全ページに必ず表示される訳じゃない、ってのは、、現状はなんか凄いな。

まあでも、広告表示についての記述があんまりないので、それこそ運営側のさじ加減って考えると怖いは怖いけども。

そんなわけなので、前回書いた
qlookブログに表示される広告について
も含め、qlook blogだと、現在こんな広告表示されますよ話でしたww

なんか面白い仕様だけど、、このブログは全然更新しないかもしれない。。www
name:
text:
筆者:おーとえす
好きな物:メロンパン
RSS
@time_is_panacea
モバイル版RSS@time_is_panacea
QLOOK BLOG