気になった事を事細かに調べてまとめています

結婚式の二次会を汐留で、司会は『あいのり』に出演していた方に

2012年4月22日 [] 20:31
二次会の司会代行サービスってのが世の中にはある訳ですが、その司会を芸能人がしてくれる、ってプランが期間限定で行われています。
MOREさんが3周年の特別企画って事で、あいのりのクロリサさんが二次会の司会をしてくれるプランが申込が今月末までなんですが、実施されているんです。

クロリサさんってのは、クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Amebaでブログを書いているので、どんな方なのかってのはブログをちょっと読むと分かるかな、と思います。
プロフィールも、クロのプロフィールに結構詳しく書かれています。

前に、汐留で2次会するなら会場はアーキテクトカフェ汐留店が良さそうだなって記事でアーキテクトカフェ汐留さんを簡単に紹介しましたが、MOREさんでもアーキテクトカフェ汐留さんが紹介されているので、アーキテクトカフェ汐留さんで二次会を行い、その幹事代行はMOREさんにやってもらい、司会はあいのりのクロリサさんにやってもらえば良いんじゃないかな、と。

意外にある芸能人による二次会司会代行サービス


先程紹介した、あいのりのクロリサさんが二次会の司会をしてくれるというプランを発見して、結構びっくりしたんですが、他に芸能人の方で二次会の司会とか頼めるサービスとかあるのかな? と思って、少し調べたら他にもありました。

結婚式二次会で芸人が幹事代行!二次会ジェーピー
(ページを開くと、動画の再生が始まると思うので音量等に注意してください。)

司会対応の芸能人の方々は、、あまり有名な方はいないですね。。w
自分が知っているのは、まいけるさんくらいですww

でも、余興対応の芸能人は3人とも全員自分でも知っていますね。エスパー伊藤さんは誰でも知ってると思いますし、春一番さんは猪木さんのモノマネで有名ですし、ゴー☆ジャスさんも一回ブレイクして、テレビに出まくっていた時期がありますよね。今は全然見ないですけど。。www

[出演依頼・お見積もり]のページに行くと、左のサイドバーに二次会の司会代行等のサービスとは関係ない、普通のタレントさんが紹介されています。これは更に有名な方が多くいますね。マジシャンの方が沢山いますし。

誰が何時間だと何円くらいで頼めるのか、ってのは見積をしないと分からない様ですが、かなり興味深いな~と。芸能人の方が来てくださったら盛り上がる事間違いないですからね。自分は結婚とかまだですけど、頭の片隅にこういうサービスがある、って事を置いておかなきゃな~とか思いますww

まとめ


話は反れましたが、とりあえずあいのりのクロリサさんが二次会の司会をしてくれるプランが、MOREさんで行われているってのを見つけてびっくりしたので、それを紹介したかった、って事でしたw
申込期限は4月30日までなのあと僅かですが、二次会の予定がある方は申し込んでみてはどうですかね。かなり良い思い出になると思いました。

という訳で、アーキテクトカフェ汐留さんで二次会を行い、その幹事代行はMOREさんにやってもらい、司会はあいのりのクロリサさんにやってもらいましょう、って話でしたwww

参考


アーキテクトカフェ汐留さんの情報は、ネットであれば下のサイトなどで見れますので、参考にすると良いと思います。
name:
text:
筆者:おーとえす
好きな物:メロンパン
RSS
@time_is_panacea
モバイル版RSS@time_is_panacea
QLOOK BLOG