気になった事を事細かに調べてまとめています

セレぶり3の3話の感想 ~ 駄々こねる中村ゆりさんが可愛い!w

2012年5月9日 [水] 17:58
セレぶり3の3話の感想を書く。
テレ東ってドラマの再放送なんて全然しないから、セレぶり3が再放送されて、また盛り上がる、みたいな事はないのかな~と思うとちょっと残念。
なんかセレぶり3がまた脚光を浴びる方法とかないのかな~。俺がめっちゃ人気ブログを書いて、セレぶり3の話をすれば良いんだな~。
はは、そりゃ無理だwww

まあ、とりあえずセレぶり3の3話の感想を書く。3話は中村ゆりさんが可愛いwいや、どの話でも可愛いけどねwミチコマン好きだな~w

  • ストレートの野波真帆が可愛い
  • リラーックスして煎餅食べてる中村ゆり
  • リラックスしてる感じの3人が可愛い
  • 中村ゆりの髪型がなんか可愛い
  • ていうか、契約の件は全員髪型可愛い
  • キレる中村ゆり
  • 怒る野波真帆
  • 駄々こねる中村ゆり
  • 野波真帆の字が綺麗w
  • 不気味に笑う中村ゆり
  • そして、中村ゆりの勘違い爆発w
  • ものすっごいケチな中村ゆり
  • 浅見れいなが珍しくツッコミ役
  • 笑いまくっちゃってる3人
  • 浅見れいなはツッコミも出来るなw
  • 団地コンプレックスの中村ゆり
  • 勘違いを指摘されて焦る中村ゆり
  • なんか優しい顔の野波真帆
  • タンスの角に足の小指をぶつけた時の叫び声(演技、大喜利?)
  • 中村ゆりの最初の叫び声がほんのちょっと可愛いw
  • ボケの流れに対して豹変してキレる中村ゆり
はい。そんな感じですよね~。セレぶり3って舞台化もされたし、アメーバスタジオって言うネット番組的なやつもやってたし、MXでその後ミュージカル3って連ドラもやってたから知ってる人それなりに居ると思うんですけど、どうなんですかね~。
俺はめっちゃ好きだったけどな。ミュージカル3は俺的には微妙だったんですよ。。w

で、前回の記事(セレぶり2の2話感想 ~ 浅見れいなさん鼻にスルメ入れないでw)で、中村ゆりさんのブログと野波真帆さんのブログだけチェックして、浅見れいなさんのブログをチェックし忘れたので、ちょっとチェックしてみましたw
そしたら、やはり野波真帆さんのブログで書いてあったやつくらいしか無いですね。まあ皆さん忙しいってのもあるんだろうな~。まあそれだけでもないかw
とりあえず、該当する記事のリンクを書いとく。

えっと、該当する記事って何なのか、って言うと、セレぶり3の出演メンバー3人が、セレぶり3きっかけで仲良くなったっぽくて、放送されていた当時は頻繁に3人とかで食事しているブログがアップされていたので、最近はどうなのかな~って思ってちょっと見てみたんですよ、ブログを。そして見つけた記事たち、って感じですね。
一応交流は続いてるっぽいかな、と。

てか、浅見れいなさんアメーバブログから引っ越しって、なんかすごいな~と。アメーバに芸能人がたくさん引っ越してる印象だったので、アメーバから引っ越しってのがなんか良いwwまあ事務所の都合とかですかねw

はい。また脱線しまくりましたが、セレぶり3の3話も面白かったな、って事でw
ミチコマン好きだった俺としては、色々なドラマとかでまた中村ゆりさん見たいけど、レギュラー出演は少なめ?
ゲスト出演はたくさんしていますが、ミチコマン好きだった俺的には物足りず。。wそういうのありますよねwある役を演じてる時の誰々が好き、みたいなw
まあ、前回も書きましたけど、俺は永遠にDVDでセレぶり3を見れるので、永遠に見てやりますw
セレぶり3が復活ってのは厳しいのかな~。厳しいか~。再放送くらいはしてほしいな~って思いますね~。
セレぶり3 DVD-BOX I

コメント

5月19日 00:10
inali
ついにググルさんの広告がw
5月20日 12:03
おーとえす
>inaliさん
ホントですよw
まあ、更新はのんびり適当にやって行きますのでよろしくお願いしますww
5月20日 13:30
inali
1週間更新しないと広告が表示されるってけっこうキツいですねw
fc2とかはたしか60日間更新されなかったらでっかい画像の広告を
一番上にだされて、ただでさえ一番上の記事の下にはもともとデフォで
テキスト広告3つくらいが太字で出てるため、かなり不細工な事になりますけど
その点qlookは広告が出ていてもスッキリしててマシですね
5月20日 15:39
おーとえす
>inaliさん
FC2は多分30日で広告出ますよ2。記事下のテキスト広告は表示しない様に出来たと思いますけど、それでも広告は嫌ですね、やはり。

qlookは小さいですし、テキスト広告ですし、全然目立たなくてだいぶマシですw
name:
text:
筆者:おーとえす
好きな物:メロンパン
RSS
@time_is_panacea
モバイル版RSS@time_is_panacea
QLOOK BLOG