気になった事を事細かに調べてまとめています

セレぶり3の2話感想 ~ 浅見れいなさん鼻にスルメ入れないでw

2012年5月6日 [] 17:34
く、1週間更新しなかったら広告が表示されとるやないかい!
てか、もう1週間か。毎日更新してた日が懐かしい。。w

はい。余談はこれくらいにして、セレぶり3の感想を今日も書く! 2話は浅見れいなさんのターンかなw
今回も同様、内容に関しては3人がどうこうって事でもないし、台本の問題だし、説明してもつまらないから、そうじゃないところで面白かった事を書いていく。

  • するめを鼻の穴にこよりの様に入れてくしゃみをする浅見れいな
  • オーバーリアクション野波真帆
  • モテない中村ゆり
  • 子顔ローラーしてる中村ゆり
  • アホっぽい表情してる浅見れいなw
  • 中村ゆりの「マターリ」
  • 中村ゆりの割と鋭いツッコミ
  • スネオのママはセレブじゃないんだww
  • 浅見れいなの逆ギレ
  • 浅見れいなの本気の古今東西ゲーム(勢いだけw)
  • 黒魔術使い浅見れいな
  • セレブっぽい会議の3人が綺麗! 特に中村ゆり
  • 中村ゆりのドラえもん(昔)の声マネ(雰囲気くらいは似てるw)
  • 野波真帆の怒り系ツッコミ
  • 静かにムカつく中村ゆり
  • 無駄に激しく怒る浅見れいな
  • オーバーリアクション野波真帆

こんな感じですねw面白かったですよね~。感想のコメントが欲しいけどなかなか来ませんねぇ。
まあ、セレぶり3が放送されてたのなんて、今みたら2009年1月~3月ですからね。
参考:セレぶり3 - Wikipedia

もう3年も前か~。1年くらいな気がしてましたね~。
そんな前だとセレぶり3の話を出来る人も少ないのかな。。

ちなみに、出演している3人はおそらくこのセレぶり3きっかけで仲良くなったらしくて、食事とかも放送されてた当初は良く行ってたっぽいんですよね。ブログにそういう写真とか載りまくってたし。
って久々に中村ゆりさんのアメブロ見てみて、最近もそんな感じなのかな~って記事遡りまくっても、全然出てこない。。仕事の告知的なやつとか映画の感想とかの記事ばっかで、浅見れいなさんとか野波真帆さんとか出てこない!!

なんや、最近はそうでもないんか、、とショックで立ち直れない感じになりかけたんですが、めげずに野波真帆さんのブログをチェック!
そしたら、一応発見!!
まあ、3人で食事しました! 的な記事は昨年のやつしかなかったですが、でもやはりそれなりに続いているっぽくてなんか嬉しいw

中村ゆりさんはこの前日曜日に(先々週かな?w)放送されてる連ドラの、オダギリジョーさんが出てる「家族のうた」に一応出演してたけど、写真と声だけじゃなかった?
ちょっとショック!!
写真出てきた時は出演すると期待したのに、声だけとか! 電話の声だけとか!! なんでやね~ん!
ミチコマン的な役はもう見れないのかな? と思うとちょっと悲しい。

まあでも、俺はDVD-BOX買ってる訳で、永遠にセレぶり3見てやるもんね~。
永遠にセレぶり3見てくつろぎながら笑ってやるもんね~。

まあそんなわけで、セレぶり3の2話の感想でしたw 話それまくったww
セレぶり3 DVD-BOX I
name:
text:
筆者:おーとえす
好きな物:メロンパン
RSS
@time_is_panacea
モバイル版RSS@time_is_panacea
QLOOK BLOG