気になった事を事細かに調べてまとめています

今日から毎日ブログ書くでーーー!!!

2012年3月27日 [火] 17:46
最初に書いた記事(qlookブログ始めてみた)で、
「なので、このブログは何について書く、って事も、何については書かない、って事も決めない事にします。そういう事を何も決めない、って言うのが決まりです。」
って書いたんですが、やはり書く時には躊躇ってしまって、全然書けていませんwww

でも、やはりそれでは駄目なので、何でも書いていく事にします。気楽に書きます。

自分はファンブログハックってブログも書いているんですが、あっちはもはやブログじゃない感じで。ホームページに近い感じで。
ファンブログ、と言うブログサービスのカスタマイズに関する事とか、アフィリエイトに関する事を書き連ねているんですが、割と力を入れて書いているせいで、もう隙が無い。
気軽に記事を書けない。。w
気軽に記事を書く為に、一応「アフィリエイト日記」、っていうカテゴリーは作ってあるんですが、それでもやはり、、うん。
そんなわけで、このブログを作ったのに、こっちも書くのをためらってたら意味が無いw

そんなわけで、今なんてもはやブログサービスのテキストエディタで記事書いてますよww

思い付きの目標を書いてみる


ブログは毎日書けって言いますよね。更新頻度も大事だ、とか、書く事に意味がある、だとか、理由は色々言われています。
自分は、どちらかと言うとその意見には反対な人です。ブログ全体を見た時に、質が下がるのは良くない、と。
でも、俺の考えって、どちらかと言うと、ブログと言うよりホームページの話かもな、と。ブログでもそうなのかもしれませんけど。

ま、とにかく理由は何でも良いんですが、このブログは毎日書いてみようかな、と思いますw 今日から。
4月から忙しくなりそうだけど、毎日書いてみようかな。せめて夏まで。出来たら1年。
ファンブログハックでは書けない適当な記事とか、アフィリエイト記事とか、ただ書きたい事とか、「毎日更新しなきゃだから、今日も何か書かなきゃ。。」、って追い詰められながらでも書こうかな、と。

そして、最初は、このブログはテスト的な感じで、好き勝手やる為に、ファンブログハックの方ではリンクを張ったり、記事を書いて紹介したりしないつもりでしたが、それも辞めますw
この記事書いたら、ファンブログハックの方で、このブログを紹介します。
それで、のんびり頑張ります。
ぶっちゃけ、アフィリエイトの実力としては、成果としては、ファンブログの方々とほとんど変わらない様な残念な人なのですが、ファンブログハックを最近見た人の多くは、そんな事思わないんだろうなw
でも、このブログでいっぱい隙が見せられたらな、とww

もう一つ、人として


もう一つ目標って言うか、このブログを書くに当たって考えようと思っている事があります。それは、面白い記事を書く、って事ですw
ファンブログハックでは、もう隙のない根拠とか理屈で塗り固められた説得力ばかりある文章を書いているんですが、この「時間は万能薬」、ではもうちょっと人の心に訴える様な、感情に訴えられるような文章を書けるようになれたらな~なんて。
それを通して人としても面白い人になれたらな~なんて。
もうね、今ものすっごくつまらない人間になってしまっているのでね。おかっぱ頭で、眼鏡してて、本をいつも片手に持ってる静かで真面目な少年、みたいになっちゃってるからね。
頭の左側面は刈り上げて、アイマスクをして、右手にはパン、左手にはチュッパチャップスを持ってる少しおかしな青年になれるよう頑張ります~。

とりあえず、チュッパチャップスを3ヶ月分買いに行ってきます~w

コメント

3月28日 19:37
かこ
毎日書くの?毎日読むよ?
3月29日 00:03
おーとえす
その予定ですが、、予定は未定ですよww
時間があれば覗いて見て下さいw
name:
text:
筆者:おーとえす
好きな物:メロンパン
RSS
@time_is_panacea
モバイル版RSS@time_is_panacea
QLOOK BLOG